人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のサークル・ハンズのお知らせ

   女性のための集会は2つあります。
   「サークルハンズ」は、楽しみながら集まる趣味の会です。(月1回)
   「オリーブ会」は、聖書の学び、分かち合い、お祈りを共にする会です。(月2回)

  こんにちは、サークルハンズです。
  2月を迎えましたが、朝の積雪は、この冬1番でした(>_<)
  雪かき、雪おろし、車の運転、またまた大変な日でしたね。
  明日からは、気温も上がるようですから、春が近くなりますね。
 
  さて今年最初の会は、10日(木)に、初企画の「コーヒー焙煎」にトライします。
  珈琲の生豆を自分の手でローストしてみましょう。
  新鮮な香りと、できあがるまでのプロセスを楽しみます。
    
  参加費は、200円です。*お菓子つき
  出席してみたい方は、教会にご連絡くださいませ。*〆切:5日(土)
  *今回は、女性に限らず、ご希望の方はどうぞご出席ください。
  
  
   
by sagaech | 2011-02-01 23:51 | 女性の集会
<< 大雪を乗り越えて 「たこやき屋さん」をしました(... >>