人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュニアのことばのプレゼント

   チェリーキッズ・ジュニアは、毎月1回日曜日の午後に行っている中高生会です。
   詳しくはこちらをご覧ください。



  ジュニアのイースター集会で、メンバー同士がお互いに希望と励ましを与えあうために、
  カードに書いた「ことばのプレゼント」です。みなさんにも、おすそわけを…


「わたしは世の光です。わたしに従う者は、決してやみの中を歩むことなく、いのちの光を持つのです。」
 ヨハネ8:12

 イエス様が絶望の中から復活したように、私達にも復活の時が必ずきます。希望を失わずに、信仰を持って
力強く生きていきましょう!

「この希望は失望に終わることがありません。なぜなら、私たちに与えられた聖霊によって、神の愛が私たちの心に注がれているからです。」ローマ5:5
希望が見えたり、でもまた失望しそうになったり・・・そんな世の中や人生ですが、神様の愛は、大水にも押し流されず、失望に終わりません。その中に守られ、信頼して生きていきましょう!イースターの希望ありがとう。

「信じない者にならないで、信じる者になりなさい。」ヨハネ20:27
復活の希望は、疑うことは簡単です。だけど、意志をもって信じましょう。たとえ、回復や復興の望みが見えなくても、どん底から引き上げてくださる復活のイエス様を信じましょう。

「わたしは世の光です。わたしに従う者は、決してやみの中を歩むことがなく、いのちの光を持つのです。」
 ヨハネ8:12

神さまの信仰があなたがた一人一人のうえにあることを信じて下さい。天の神さまが、この悲しみから救い、
私たちに希望をあたえて下さいます。皆さん頑張りましょう!

「そのほかのどんな被造物も、私たちの主イエス・キリストにある神の愛から、私たちを引き離すことはできません。」ローマ8:39
神は、イエス・キリストにあって選んだ者を特別に考えておられます。だから、あなたも、神の子どもとして、
大胆に主の愛に生きてください。ジュニアのことばのプレゼント_f0238747_14431189.jpg

 ★「見よ。わたしは、世の終わりまで、いつも、
あなたがたとともにいます。」マタイ28:20

「あなたがたは、心を騒がしてはなりません。
神を信じ、またわたしを信じなさい。」ヨハネ14:1




 
  悲しみと困難と絶望の中にある
  多くの方々にも、
  希望が届けられますように・・・
by sagaech | 2011-04-13 14:59 | チェリーキッズJr(中高生会)
<< みことばに生かされる②「神のこ... ひと足早くイースター(4月のジ... >>