人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ジュニたこ」盛況でした(1月のジュニア)

   チェリーキッズ・ジュニアは、毎月1回日曜日の午後に行っている中高生会です。
   詳しくはこちらをご覧ください。


こんにちは、ジュニアです。
今年も中高生の集会をしていきます。
よろしくお願いします!

1月は恒例の「たこ焼き」。
ジュニア名物の一つ「ジュニたこ」です。
1月20日の午後に楽しみました。

インタビュー:「寒い時に嬉しいものは?」
ネックウォーマー。ホッカイロ。コタツ。
湯豆腐。鍋もの。などなど、ふむふむ。
工夫して寒さを乗り切りましょうね。

初めて来てくれた人、感謝、感激、歓迎!
一緒に学び、分かち合い、祈り合い、
励ましあいました。
神様が下さる賜物を生かそうね。

さて、ジュニたこ。
たこ焼き上手なスタッフがいるから、
ジュニたこは、本当に美味しいんです。
「ジュニたこ」盛況でした(1月のジュニア)_f0238747_19401065.jpg


チェリーキッズからジュニアに来て
ジュニたこの美味しさを体験した人。
アツアツを初めて食べた人。
すっかり慣れて、クルクル回す人。
今回の屋台?は、いつもより盛り上がりました。
「ジュニたこ」盛況でした(1月のジュニア)_f0238747_1941215.jpg


「あっふい!おいひ~!」(熱い、おいしい)
今日も「ごひほうはま」(ごちそうさま)でした。
「ジュニたこ」盛況でした(1月のジュニア)_f0238747_19433218.jpg



神は言われる。
終わりの日に、わたしの霊をすべての人に注ぐ。
青年は幻を見、
老人は夢を見る。  使徒の働き2:17



●●●★★★●●●★★★●●●★★★●●●★★★●●●★★★●●●★★★●●●
by sagaech | 2013-01-22 19:38 | チェリーキッズJr(中高生会)
<< 天の御国にふさわしい者 主にある交わりに生きる⑲「キリ... >>