人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イースターエッグ、狙ってゲット(4月のジュニア)

   チェリーキッズ・ジュニアは、毎月1回日曜日の午後に行っている中高生会です。    詳しくはこちらをご覧ください。


こんにちは、ジュニアです。
新年度がスタートしました。
4月はイースター集会をしました。

聖書の学びは、イエス様の証人として
復活を語り続けた使徒たちの話。
よみがえられたイエス様こそ、
本当の救い主、永遠の希望。

イエス様を思うとき、
十字架の身代わりの死だけじゃなく、
よみがえられた主であることを
心に刻みましょう。

学びを終えたある女子の感想。
「ペテロ、かっこいい!」
「自分も、くじけないリーダーになりたい」

イースターの新企画ゲームは、
ちょっと変わったエッグハント。
「エッグハント・シューティング」?
イースターエッグ、狙ってゲット(4月のジュニア)_f0238747_1742518.jpg


カラフルなエッグカプセルを
輪ゴム鉄砲で当てて倒そう!
エッグには番号シールがついていて
その番号の景品が当たります。
イースターエッグ、狙ってゲット(4月のジュニア)_f0238747_1745152.jpg



輪ゴム4連発の木製銃で
よーくねらって、ねらって!
「黄色と白は、当てちゃダメ」って
ルール設定が入りました。
イースターエッグ、狙ってゲット(4月のジュニア)_f0238747_17425172.jpg


パシッと命中!
さすが、若い女子の眼力は若い。
見事、一番大きな景品をゲット!
イースターエッグ、狙ってゲット(4月のジュニア)_f0238747_17432329.jpg


スーツ姿のスタッフたちが構えると
「なんか、怪しいおじさんたち…」
「マフィアだよね…?」
でも狙うのは、懐かしい駄菓子でした。
イースターエッグ、狙ってゲット(4月のジュニア)_f0238747_17441620.jpg


おやつは簡単メニュー。
プリンをフルーツとクリームで飾って
かわいいアラモードでした。
一足早く、イースターおめでとう!
イースターエッグ、狙ってゲット(4月のジュニア)_f0238747_17454698.jpg


「私たちの父祖の神は、あなたがたが
十字架にかけて殺したイエスを、
よみがえらせたのです。」
使徒の働き5:30

by sagaech | 2014-04-09 16:40 | チェリーキッズJr(中高生会)
<< 待ちわびた春にお茶会(4月のサ... 「ただ、おことばを下さい」 >>